2009年09月21日

連休ダァ〜っ!

こんばんは!

150cg.jpg


みなさん、楽しんでますかぁ〜っ!

各地渋滞やホールの釘しだいでは、楽しむどころじゃねぇ〜よ!
・・・という方も^^?

気をつけて無事すごされますようハートたち(複数ハート)
また、連休中の話などもお聞かせくださいネ!


わたくしは連休前にと攻めた、山城+犬山城の城攻めの疲れもそろそろ癒えて^^
21日〜23日は遊ぶぞぉ〜っ!
(また城攻めコミか?!)

お出かけまでに準備するものや、仕事もすませて
お墓まいりと飲み会、そして信州長野方面へお出かけ予定です^^

064cg.jpg



クマに襲われ9人ケガ 木の実求め標高2700メートルまで移動?
9月20日7時56分配信 産経新聞


クマ出ましたね。
実はわたくしもその昔、飛騨宮峠でクマに出くわしたことがあります。
峠の下り、大きなカーブにさしかかるところだったので、ちょうど減速運転中のことでした。
犬にしては大きな黒い生き物が!運転する車の前を横切っていったのです。
クっクマだぁ!

014ccg.jpg
posted by ますたーX・Mas at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オブジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

秋の夜長 光のオブジェ

秋ですね♪

みなさんはどんな秋になりそうでしょうか?

P9110012c448x322.jpg


食欲の秋?芸術の秋?

わたしにとっては、
読書と哲学の秋になりそうな予感がちょっぴりしてます♪

P9110001c448x306.jpg


それにしても、写真ありすぎ(^^;

upしたい写真が、どんどん埋れていきます

P9110006 448x336.jpg


運動会では、こどもたちの写真より
空の写真の方が多いとか・・・^0^

P9110010c448x299.jpg


夜道を車で走っていると
かすかな音が鳴りやまないので
故障個所でも?と窓を開けて音を追うと・・・
虫たちの出す音が、鳴りやまないで続いていたのです♪

P9110011 448x336.jpg


あ、秋で思い出しました!
栗きんとんの秋!

P9110014c448x302.jpg
posted by ますたーX・Mas at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | オブジェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

