2009年12月25日

Merry X'mas!

Image032cg4 480x640メリクリ.jpg

タグ:クリスマス
posted by ますたーX・Mas at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

2009年08月30日

第11回にっぽんど真ん中祭り! ありがとぉ〜っ!♪

Image060 448x336.jpg
ほんんんっとに!元気をもらいました!

今日は大津通りパレード会場に、夕方まで貼りついて楽しませてもらいましたヨ〜♪

・・・おかげさまで・・・写真2000枚こえちゃいましたけど^^;
整理にコマったちゃんです♪

只今、昨日のTV中継録画見てます^^

もぉどこから手ぇつけたらよいのやら黒ハート

ファイナルコンテスト、各結果発表
↓      ↓    ↓
http://www.domatsuri.com/info/index.html#334

来年、また一緒に楽しみましょう!
(今年もまだ演舞を楽しめる機会もありますヨっ!)
posted by ますたーX・Mas at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

にっぽんど真ん中祭り! 1日目行ってきました!

Image009c448x237.jpg


初日の見どころは、昨年のファイナリストチームとゲストチームのステージを一挙に観れちゃうトコロ!
わたしの友人も、ゲストチームで参加中^^

2日目・・・今日は大切な用事のため参観はTV中継で
      メ〜テレ 13:00〜14:55
      東海テレビ16:00〜16:55


3日目
各会場を観てまわりたいところだけど、スケジュールを組んでの時間効率からして勝手のわからぬ所で移動にもたついたりするのももったいないので大津パレード会場で楽しませてもらう予定。


にっぽんど真ん中祭り開催情報サイト

どまつり、観たコトない方!是非体感してみてくださいね〜♪
キッズたちの踊りも、年々パワーアップ!ヒートアップしてて、とってもカワイイのもみどころのひとつです!


Image012 448x336.jpg
posted by ますたーX・Mas at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

