2009年08月30日

第11回にっぽんど真ん中祭り! ありがとぉ〜っ!♪

Image060 448x336.jpg
ほんんんっとに!元気をもらいました!

今日は大津通りパレード会場に、夕方まで貼りついて楽しませてもらいましたヨ〜♪

・・・おかげさまで・・・写真2000枚こえちゃいましたけど^^;
整理にコマったちゃんです♪

只今、昨日のTV中継録画見てます^^

もぉどこから手ぇつけたらよいのやら黒ハート

ファイナルコンテスト、各結果発表
↓      ↓    ↓
http://www.domatsuri.com/info/index.html#334

来年、また一緒に楽しみましょう!
(今年もまだ演舞を楽しめる機会もありますヨっ!)
posted by ますたーX・Mas at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

にっぽんど真ん中祭り! 1日目行ってきました!

Image009c448x237.jpg


初日の見どころは、昨年のファイナリストチームとゲストチームのステージを一挙に観れちゃうトコロ!
わたしの友人も、ゲストチームで参加中^^

2日目・・・今日は大切な用事のため参観はTV中継で
      メ〜テレ 13:00〜14:55
      東海テレビ16:00〜16:55


3日目
各会場を観てまわりたいところだけど、スケジュールを組んでの時間効率からして勝手のわからぬ所で移動にもたついたりするのももったいないので大津パレード会場で楽しませてもらう予定。


にっぽんど真ん中祭り開催情報サイト

どまつり、観たコトない方!是非体感してみてくださいね〜♪
キッズたちの踊りも、年々パワーアップ!ヒートアップしてて、とってもカワイイのもみどころのひとつです!


Image012 448x336.jpg
posted by ますたーX・Mas at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

La SeiZon!

ビールいらっしゃい!バー

Image002~00cgc448.jpg


この歌な〜んだ?@

Image005~00ccg448.jpg


この歌な〜んだ?A

「ラララ〜♪」ってこれは難しいぞぉ

Image006ccg425.jpg


この歌な〜んだ?B

Image007~00ccg418.jpg


ひとつもわかりまへ〜ん♪

もしかして・・・3曲同じ歌かぁ?

また、楽しみましょう!
posted by ますたーX・Mas at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | この歌なん〜だ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

子ギツネが!

ど祭り!イヨイヨ明日から♪

Image001cgc336x444.jpg

土曜日行けなくなったので・・・金・日曜の参観♪
一人でぶらついてます。
一緒に見ちゃろうかor一杯やろうよとか誰かメールくれ!^0^


今朝、officeの外に子ギツネがっ!

002cgc448x277rogo.jpg

カメラを構えたころには・・・いっちゃいましたネ
かろうじて一枚!

またおいでね〜♪

カメラを持ったついでにウチのゾウさん
009cgc448rogo.jpg


8月残り禁パチ先生
posted by ますたーX・Mas at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

今年の8月は・・・

今年は、昨年までのような稼働はやめたんですね。
(端的に言えば時給が安すぎるってとこで)


でも、打つなら勝ちたい!月間収支はプラスで終えたい
趣味打ちにもプライドを・・・と


Image026c640.jpg

月下の棋士 QWRで、激闘9時間

Image018c640.jpg

当たりが4.46回足りずも+5400エン



海物語IN地中海SAF導入日

まぁ、海狙いじゃなかったんだけど
配置換えで、ここにお宝があるかも!・・・と


INカリブSAEと
Image002c640.jpg


スーパー海SAEで
Image015c640.jpg

7,311発ゲット!・・・お宝台でもないのでさっさとヤメ

スケジュール的には厳しいながらプラスになりました(ホっ)

今月+で終わらせて頂きます!


内藤、亀田興との対戦決まる=6度目の防衛戦−WBCフライ級
posted by ますたーX・Mas at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Pachi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ソフトクリームを巻いてみよう!

それでは、
ソフトクリーム巻きにチャレンジしますヨ!


Image007.jpg


あ”っ!!! ユルイっ!!!

Image008.jpg


ハイ!失敗!☆

Image009.jpg
小さなお祭りヨリ
posted by ますたーX・Mas at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

夏の週末

いよいよ来週!
GetAttachment.aspx2.jpg
にっぽんど真ん中祭りです!

さてと、今夜はダチと一杯ビール
明日は信州でお泊りっと

その前にいい気分(温泉)温泉でひとっプロ浴びてきます!
posted by ますたーX・Mas at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

